ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com
 



今日の十日町も天気良かったですよ!!
新潟も天気良かったようですね◎◎
今日も2部練習怪我なく終わる事が出来て良かったです!

今日も小田さんの歌を聞きながらの書き込みなんですよ(笑)
小田さんの曲のおすすめは特にはないですね!小田さんの曲は聞くと言うより、流してるって感じなんですよ!リラックスするためにっ
なので全て聞き流してます♪
けど練習行く前には、小田さんは聞かないんですよ~僕
もうちょいのりのり系の歌にしてイメージしたり、テンションあげるような曲をかけてるんです。


朝こう見えて僕は結構強いんですよ!
僕が目覚まし係で、携帯のアラームを毎回セットしてます!
で、たいがいアラームが鳴る10分前に目が覚めて、それでそこから鳴るまでは軽く寝てます☆☆★☆
で、アラームが鳴った瞬間にけんちゃんは飛び上がるようにすぐ起きます!だからけんちゃんも朝はかなり強い方でしょうね!
で、大谷に関しては、『飯行くぞー』と呼んでから起きる感じですかね!
明日も今日と同じで7時朝食です

おやすみなさい☆☆☆☆☆☆


コメント ( 27 ) | Trackback ( 0 )


« 2005/10/06 2005/10/07 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (KUMI)
2005-10-07 00:12:20
練習お疲れ様です!新潟も天気よかったですよ。あたしも曲聞きながらのカキコです。……
 
 
 
Unknown (KUMI)
2005-10-07 00:14:48
あたしも携帯でアラームしてますよ。北野くんと一緒で早く起きてしまったら時間までまた………
 
 
 
Unknown (KUMI)
2005-10-07 00:18:02
寝ますよ。健太郎くんは朝強そうですね(笑)明日も練習がんばってぇ~。あたしも7時起きです!
 
 
 
Unknown (リゲル)
2005-10-07 00:19:05
お疲れ様です。朝強いの羨ましいなあ☆あたしは低血圧で朝弱いのに今病気で尚更弱くなっていて辛いです。主治医の先生には朝起きたら40分の有酸素運動しなさいっていわれるけど、仕事が早いから朝の40分のジョギングはきついものがあります…。結局今朝は無理矢理起こされたし。夜は親に邪魔され中々寝付けないし…(涙)。皆さんの中にも朝弱い方ってきっといらっしゃいますよね?どんな手段で朝の辛さ乗り越えてますか?
 
 
 
Unknown (KUMI)
2005-10-07 00:20:38
これから少し仕事をしてから寝ますf^_^;おやすみなさいZZzz。。..
 
 
 
☆お疲れ様です☆ (ちか)
2005-10-07 00:23:17
合宿どうですか?きっと辛い練習なんだろうなと思います。音楽を聞いたりしてリラックスしたりしているのでしょうかね(>_<))今回、見学の件はHPに書いてあったとおりなので残念ですが長野から応援しています(*^-^*)充実した合宿になることを期待しています!!
 
 
 
☆お疲れ様です☆ (ちか)
2005-10-07 00:26:16
今回、見学の件はHPに書いてあったとおりなので残念ですが長野から応援しています(*^-^*)充実した合宿になることを期待しています!!
 
 
 
音楽♪ (マリー)
2005-10-07 00:44:27
北野君、お疲れさまです!寝る前にリラックス…音楽聴きながらo(^-^)o

小田さんの曲は♪いいですよね…

私も仕事に行く前、家事をする時、仕事が終わり家で切り替える時など音楽を変えてますo(^-^)o

明日は午後からの仕事…午前中はお掃除、徹底したいと思います!!

子供の友達が何人か来ると言うのでお掃除しておやつを用意して出掛けたいと思います!!

ロボットコンテストに出るとかでみんなで頑張っているみたいなんです(^-^)

遊ばずしっかり計画たててほしいです(;^_^A

NONNOさん♪小田さんの最近のアルバムだと♪

自己ベスト♪・個人主義♪・そうかな♪…がお薦めです(^-^)

では、私もおやすみなさい…☆彡+
 
 
 
今日もTRお疲れ様。 (すわん)
2005-10-07 01:21:00
こんばんは☆今日は、いい天気◎でしたねぇ~TR日和だったことでしょう。今日は、残業して帰ってきたので綺麗な星空を見ました☆。

十日町の澄んだ空気の中での星は、綺麗でしょうねぇ~プラネタリュウム並かな?!☆★☆ 露天風呂に入りながら、星空なんて見れたら最高にリラックス出来そうだけど・・・ベルナティオには、露天風呂あるのかなぁ~

? 私は、寝る前はクラシックや癒しの音楽なんかを聴いてます♪♪♪。

明日も晴れかな◎◎◎ おやすみデス☆ 



リゲルさん、具合は大丈夫ですか?朝40分は、貴重ですねぇ~私もジョギングなんて絶対無理ですぅ(>x<) もう一時間仕事が遅く始まれば自転車通勤したいとこだけど・・・α波オルゴールのCDを聴きながら寝た翌朝の目覚めは、スッキリだったような気もしますが・・・
 
 
 
切れちゃったので続き・・・ (すわん)
2005-10-07 01:22:24
リゲルさん、具合は大丈夫ですか?朝40分は、貴重ですねぇ~私もジョギングなんて絶対無理ですぅ(;;) もう一時間仕事が遅く始まれば自転車通勤したいとこだけど・・・α波オルゴールのCDを聴きながら寝た翌朝の目覚めは、スッキリだったような気もしますが・・・
 
 
 
September (ハロハロ)
2005-10-07 01:49:19
二日目もお疲れ様でした!怪我なく無事に終わって良かった、良かった☆^^三日目もファイトですよ~!



私も携帯アラームで起こされます。でも朝が弱くて、アラーム鳴っても止めて、また寝てしまいます涙。(ちなみにアラーム音は、" September"です。深澤選手の応援歌にもなってますよね!起きた時に、一日頑張れそうな曲だな~と思ったので。あと9月に曲入れたので、ちょうどいいな~と笑)やっぱり私も朝は癒し系の曲より、気分が乗れる曲ですね~。



今朝もお気に入りの一曲で、一日頑張って下さ~い!
 
 
 
おはようございますぅっ。 (貴子)
2005-10-07 06:35:23
北野君、みなさんおはようございます。

…・北野君がこのカキコを見るのはもぅ【こんばんわ】の時間だよね(^^;;



あたしも、10分前ってまでは早く起きれないけど、会社に通い始めてからは、なぜか携帯アラームが鳴るほんの数分前だけど、ムクムク~って起きれるようになりましたよ!お弁当作らなきゃだし(笑)でも、そうやって早く起きてると休みの日なのに、たまに勘違いして普通通りに起きちゃって『ゲッ!起きちゃった(-_-;』って思うことが数回(苦笑)ちなみに、あたしのめざましは『♪新潟レッゴーオッオー俺達の新潟~♪』だよ(^-^)朝からアルビで起きてるよ。

健太郎選手が飛び起きるぅ(!?)見てみたい光景だなぁ(>-<)大谷君の目覚めは十分想像が出来ちゃいます(笑)

朝から、北野君のカキコを見て笑えるんだからきっと今日1日は、笑顔の1日になれるに間違いないねっ☆彡

朝晩、本当に冷え込んできてるから暖かくしててね。(でも、今日日中は暖かいみたい(!?))
 
 
 
おはよ~~~ (urere)
2005-10-07 06:37:59
北野くんは、スパっと起きれるイメージありますよ!!めったにない感じで寝坊はありそうだけど・・・・

あたしは、目覚めはいいほうなんですけど、1回土曜日と勘違いして寝てて、係長から℡が・・・!びっくりでした。



今日も7時起床ですか!あたしは7時出です。

あたしも通勤中にテンション上げるためにノリノリ曲をガンガン聴いています!!今日も1日頑張りましょう!!怪我に気をつけてね!

「ほっかも!」見てたら時間が・・・・支度しなくちゃ!!

 
 
 
いい朝! (のこ)
2005-10-07 08:41:49
北野くん おはよう~ございます

朝から気分が、と~ってもいいで~す。

もう今日の練習始まるのでしょうか?



昨夜はのこのこにケーキでもと思ってたんですが、{もるごとバナナ}でいいと言われ素直に従いました北野くんは今回何種類のケーキを召し上がったんでしょうか?

北野くんは体脂肪・血糖値等 関係ないからいいですね!

私は水を飲んだだけでも、す~ぐ吸収しそうでプヨプヨ~~



練習厳しいでしょうが頑張ってくださいね!

 
 
 
北野くん! (ますかっと)
2005-10-07 09:34:28
切れてしまいましたすみません。今日も練習ごくろうさまです。健太郎選手と大谷選手の朝のやりとり楽しそうですね!この間のサッカー教室で子供が健太郎選手からサインと写真撮らせていだたきすごく喜んでいました。朝晩寒いですが体調には気を付けて帰ってきてくださいね!
 
 
 
これから (さゅり)
2005-10-07 09:38:58
オハヨございます!今日も朝からィイ天気ですね☆☆十\日町のほうもぉ天気ぃいみたいでなによりです=*^-^*=ニコ♪今朝は寒かったですよね?!私も起きる時間てわかってるのに寒くてなかなか毛布からでられませんでした(ノ_-。)

これから私は出勤ですょ!やっと一日の流れについていけるようになりました☆☆☆

でも筋肉痛がなかなかなおらなくて(歳なのかなぁ~)昨日は久々に半身浴しましたょ☆

半身浴するときはマンガを持ち込んでます!昨日は『シュート』を読んでましたよ!私シュート好きで全部持ってるんです\(^O^)/

北野くんも読んだことありますかぁ?!

最近はマンガも良く読むんですよ~☆☆☆北野くんおすすめのマンガとかありますか?!良かったら教えてくださぁぁいヽ(´▽`)/

では今日もお互い無理しないようにがんばりましょう p(・∩・)q
 
 
 
起きられない (すず)
2005-10-07 12:03:19
寝起きのいい北野君 尊敬します!!



アラームが鳴る前に目が覚めるなんて凄い!

北野君は眠りが浅いですか?物音がするとすぐにおきちゃうとか・・・

私はたぶんドロボーが入っても気づかないと思います。それくらい爆睡です。



毎朝 無意識で目覚ましを止めちゃうんですよね~ひどい時は目覚ましの電池を抜いていた事がありました。

いつも遅刻ギリギリです。

でも会社に遅刻したことはこれまで一度もないんですよ!ギリギリセーフ!!!

でも本当にやばい時があって化粧もしないで頭ボサボサでオフィスに飛び込んだ事もありました。



北野くんのようにアラームがなる10分くらい前に目が覚めて、アラームなるまでウトウトできたら、最高に気持ちがいいだろうなぁ~



これは気合いで起きるしかないですね!!
 
 
 
早起き! (YUMI)
2005-10-07 13:25:32
私の北野選手同じで朝はパッと起きられます。

しかも起きた瞬間からハミングしちゃうほど ハイテンションです

でも友達の家に泊まりに行くと、朝からハイテンションはウザイと言われてしまいます

北野選手は枕が代わると寝られないとか、明るい部屋では寝られない、テレビが付いていないと眠れないとかこだわりはありますか?寝付きはいい方ですか?



「早起きして散歩」なんて最高に気分いいですよね!朝一の新鮮な空気を吸うと「やるぞ!!」って気合いが入ります。



今日も一日頑張って下さいね!!遠くから応援してます。

 
 
 
朝のエンジンかけるには! (みん)
2005-10-07 13:31:56
朝は弱いんですょ~。でも何かで読んで、やってみて効果あった方法を紹介します。

それは、朝起きたら、しっかり太陽の光を浴びること。曇り空でも、部屋の電気の光とは比較出来ないほど、太陽の光って明るいんですって!ルクスとか計ると。

私は眠いフラフラの身体でも、とにかく頑張ってカーテンと窓を明け、ベランダに出てますよ!するとサッと身体が目覚めます!これから寒い季節だけど、せめて窓際まで行ってみます☆確かに眠いまま部屋にいても全然能\率あがんない…。皆さん試してみよぅ!
 
 
 
今日は・・ (ミニー)
2005-10-07 18:25:52
今日は4日ぶりの学校だったんですが、風邪ひいてる人が結構\いました↓↓(;_;)ほっかも!!に書き込みしてる方の中にも、風邪ひいてる方いますね↓↓(;_;)みんな早く治りますように☆彡★彡

今日も練習お疲れさまでした☆明日でキャンプが終了ですね!明日も練習ファイトです!o魂(^-^)魂o
 
 
 
金木犀☆☆ (nonno)
2005-10-07 19:37:47
ぉ返事ぁりがとうござぃましたm(_ _)m☆☆小田さんの歌はリラックスタイムに聴ぃてぃるんですね~♪そして小田さんの歌はリラックスできる曲なんですね~♪なるほどぉ!!ゃっぱりその時の気分などにょって聴く曲は違ぃますょね~(*uωu*)♪♪私はょく、しんみりした曲を聴きますねぇ☆☆ノリのぃぃ曲も聴くんですけど(o^-^o)♪♪



私も朝はケイタイのアラームで起きてぃます(*^0^*)朝はホント弱ぃですね↓↓(ρ。-)。o何か楽しみなコトがぁったりすると朝パッと起きれちゃぅんですけど(笑)



今、金木犀が咲ぃてぃますょね~☆☆ウチの近くで咲ぃてぃてイイ香りがしますょぉ!!金木犀の香り好きなんですょね~(o^∀^o)ノ金木犀の匂ぃは嫌ぃ!って人も中にはぃますょね…北野サンはどうですかね??



マリーさんへ★★:コメントぁりがとうござぃましたm(_ _)mマリーさんオススメの小田さんの曲聴ぃてみたぃと思ぃます(*^-^*)♪♪マリーさんオススメの曲もぁったらぜひ教ぇてくださぃ☆☆



明日でキャンプも最終日ですね!!こっちは雨降ってきました↓↓十日町も降ってきましたかね??明日は雨みたぃですけど頑張ってくださぃ!!怪我なく無事に帰って来てくださぃね(*∩▽∩*)ノ☆彡☆彡☆彡



 
 
 
今が勝負時 (ほっかもファン)
2005-10-07 21:03:42
野澤選手欠場の次節こそが北野選手にとって大きなチャンスであるとともに来期、そしてこれからの長いサッカー人生に大きな意味を持つ瞬間です!緊張感を持って練習に励んでください!
 
 
 
素敵な輝き (えみ)
2005-10-07 21:23:32
今、雨が降ってます。

十日町も雨かな?



十日町での生活は充実していますか?

今日は、仕事が早く終ったので母と買い物に行ってきました。私のお気に入りのお店から寝室に合いそうな素敵な輝きのランプを買ってきたんです。

疲れを癒してくれそうな輝きです。

見るからに素敵なんですよ。

せっかくの夜を素敵に過ごしたいです。

私は、ベッドに入ってもすぐに眠れないんです。だから、癒しのランプの輝きでゆっくり寝たいと思います。

なんか、いつも100%頑張ってる北野さんはすぐにベッドに入ったら寝ちゃいそうですね。^^  では、おやすみなさい☆☆☆





 
 
 
こんばんわ~ (隊長)
2005-10-07 22:12:03
北野選手 今日も一日お疲れさまでした

今夜は3人で眠る最後の夜なのですかね~

楽しい夜を過ごしてチョ



今日はい~い天気で秋晴れ~って感じ

バイク走らせて、風を全身に浴び気分爽快♪♪♪

でも朝は風が冷たくなりましたね~

バイク通いもあとわずかかな~

チャリもいいんだけど、バイクに慣れちゃうとチャリの進まない事



今日は暗くなると同時に、こちらはカナリいい雨が降ってビックリしたゾイ

十日町の夜はどうですか?

また、十日町では素敵な星空を見る事が出来ましたか??

北野選手に聞いていながら、ふと?オラはここしばらく、ゆっくり夜空を見上げた記憶が無い事に気付いたゾイ

早速 窓の方へ・・・と思ったら、もうすぐ例のお時間が!



北野選手 元気に帰って来てくだされ~

首を長~~~くして待っていますから~

さ~!今日の結果は

 
 
 
ぎゃ~ (隊長)
2005-10-07 22:22:25
時間、間違いました~

何故に10分も・・・

北野選手 失礼しました~

もう一回チャレンジさせてください

オラ自分が情けないです

北野選手にこの想いをのせて、再度チャレンジ

それでは・・・オー神よ~
 
 
 
隊長さん (ラビット)
2005-10-07 22:27:42
期待してたのに焦らないでね次こそ
 
 
 
隊長! (チャッキー)
2005-10-07 22:32:48
明日もガンバレ!!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。