プレリサーチ「予備分析」&ソリューション「解決施策」の開発が業務の中心になっています。
以前は「翻訳会社」と自社の説明をしていました。



2011年にアラヤサッポロを設立したのですが、その際には多くの北海道の方々にお世話になりました。

そのおかげで無事に成長する事が出来たと感謝しています。

そんなお世話になった方のお一人から、来年2月に行われるセミナーの講師をして欲しいとのご依頼がありましたので、お引き受けする事にしました。

どんな内容にするのか、これから考えをまとめる必要があるのですが、幸い年末年始のお休みに入りますのでその間になんとか形にしてみたいと思っています。

セミナーの目的は、首都圏の企業に北海道進出をしてもらいたいという趣旨ですので、それに沿った内容でまとめようと思っています。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 同じ事象でも... 初詣に行った... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。