プレリサーチ「予備分析」&ソリューション「解決施策」の開発が業務の中心になっています。
以前は「翻訳会社」と自社の説明をしていました。



携帯電話「アイフォーン」を車内のダッシュボードに入れて、しばらく放置してしまつたら瞬く間に高温になってしまいました。

手に取って持てないぐらいの温度だつたのですが、表示画面には「高温」というメッセージが出ていました。操作出来るかは確認しなかつたのですが、温度を感知する機能があることに驚きました。

それより発火する可能性があつたかも知れないことに、ヒヤリとしたのが先でした。

夏の車内には注意しなければと自分に言い聞かせたのですが、事故にならなくて幸いでした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 同じ文部科学... モリとかカケ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。