プレリサーチ「予備分析」&ソリューション「解決施策」の開発が業務の中心になっています。
以前は「翻訳会社」と自社の説明をしていました。



今年も笹尾光彦さんはフランスの各地に1カ月ほど取材旅行に行って来ました。

今年のフランスの夏は大変暑かったそうですが、いつものように沢山の新しい着想を得られたのではないかと思っています。

11月には恒例の個展が渋谷の文化村ギャラリーで開催される予定ですが、今回は洋菓子のキルフェボンさんとコラボレーションするという企画と、「ほぼ日」さんのギャラリーでも同時に個展を開催する可能性もあるそうです。

数年前に名古屋で笹尾さんの個展が開催されたときには、名古屋のキルフェボンさんで笹尾さんをイメージしたタルトを食べることが出来ました。

今回は渋谷周辺での企画ですので、三か所をめぐりながら笹尾さんの作品を楽しむことが出来そうですので秋を楽しみにしたいと思います。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 「乙」という... 「つつがなく... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。