F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

秋葉丘陵巡り60k

2015年03月01日 | トレーニング
hamさんプレゼンツ、日曜日朝練に出動。
0630に祖父興野に集合するも天気が怪しく、出発間も無くコース短縮することに。
それでも秋葉丘陵はウェットながら雨はほぼ降らなかった。

今日のテーマは
疲労ある中でのポジション探し

身体が疲労している方が、自然とラクなポジションを勝手に身体が探してくれる、という期待のもと。

登坂ではhamさんロケットがバンバン飛んでいたが、ピクリとも反応出来ず。
その代わりペダリングに集中してジワジワと差を詰める、そんな展開。

手をハンドルの外側方向に押し当てる感じだと、下ハンも少し粘れた。

さて3月に突入。
そろそろ固定ローラーに移行して、現実を直視することとしよう。


午後はふらっと三川温泉へ。
寿湯、源泉掛け流しは鮮度バチグンでありました。
風呂後の休憩所での団欒がまた至福のひととき。

夜は急に飲みたくなったコレ。
久々だったけど、うまいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿