F(t)麒麟山レーシング 女池支部の記録

夢を本気で信じたことはあるか。

朝ローラー20分230w台120rpm 5分313w76rpm

2016年12月20日 | トレーニング
今朝もねみーな〜。
でも動かなきゃ始まらないので、タイマーが鳴ってから20分以上も経過したところで、もそもそと動き出す。

AGFからUCCに置き換わったドリップモーヒーを飲んでから、ローラーへ。
いつもの20分クルッチョなメニュー開始。すぐにガーミソ電池切れ。猫目の数値を見ながら最後まで。

20分230w台120rpm

頑張って回し続けた結果、cad120。無負荷ならなんてことないケイデンスだけど、負荷が掛かると途端に辛くなる。

ケイデンス落としてもういっちょ。
5分313w76rpm

オツカ!

プランク選手権のダメージがまだ残っていて、あばら周りと肩周りが痛い。
酒と競り合いによるマックスパワーは凄いな。


夜におかわりローラーしようと思ったけど、帰ったら家族全員寝ていたので、静かにビアを飲んで寝る。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝ローラー流し | トップ | 朝ローラー20分261w114rpm 5... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。