F(t)麒麟山レーシング 女池支部の記録

夢を本気で信じたことはあるか。

夕霧峠で登坂トレ

2017年07月16日 | トレーニング
金沢帰省2日目。

コロちゃん、kitaさんと夕霧峠に登る約束を直前にしていたが、地元メンバーと調整してもらって10名ほどのライダー集結。

昨日のトレーニングと、夜に父の日に送った麒麟山の純米大吟醸を自ら飲むというちゃっかり飲みの内臓疲労にて、朝から切ない疲労感。

とりま先頭に食らいついて絞り出して行く感じていく。林道入口で2050、先頭はカツリーズな選手と貴族な方の3人。カツリーズな選手が少しリードし、貴族な選手と自分が競りながらの展開。最後は自分が千切られて3番目のゴール。
4110 279w

ベストはキシリウムを履いた時の3950ぐらいだったような。鉄下駄仕様で疲労もあった中では、まずまずのパフォーマンスかな。皆さん、ありがとうございました!


帰りに茶屋街に寄りつつ。





遅めの朝食を済ませて親戚に挨拶へ。チビ達は、飼い犬の散歩にいって大喜び。

で、お腹が減らないまま家族でランチへ。あ!やってしまった…。ホテルで食べるって聞いていたけどブッフェか!!完全にコンディショ二ング失敗。。後半追い上げ型にして、カレーで一気に食欲を回復させ、なんとか満足感あるところまで到達w



午後はふれあい昆虫館へ。子供より楽しんでいる気がする。笑








夜はIKEMIさんでコロちゃん、kitaさんと美味しい料理を。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついで というトレーニング | トップ | ホームコースで積み重ねること »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。