F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

オノレニカツ

2017年10月15日 | トレーニング
気温は低いし北風ビュービュー、今にも降りだしそうな天気。意を決して練習に出るとポツリポツリ、ポツポツポツ・・・ 気にしない気にしない。

上新栄町ファミマで群馬対策練のメンバーに挨拶してから単騎ロングへ。特にメニューは設けず、L3で巡航しながら登りでちょいちょい掛けていく。

ステムを交換してから初のロングになるので、楽に速く走れるフォームをあれこれ探りながら。ブラケットを持った際に、エアロかつ楽なフォームを掴めたのは収穫だった。

パンダ焼でエナジー注入。


雨にはちょっと降られただけで、無事に練習完遂。

ライバルたちが、ロングの中で競り合いながらフィジカルを高めているのを見て焦りを感じなくもないが、練習は、結局は己に勝つ(喝)ことが重要なのだ。(←言い聞かせ

139k Ave32.9kmph NP234w TSS276


午後は、高校秋季大会を観戦に弥彦競輪場へ。ぶっつけ本番とは思えぬ素晴らしい走り。春の選抜に出場できるといいね。今後が楽しみだ。


んで、バンク内の芝生で遊ぶムスメ2号を撮影してたら元日本代表が無理やりフレームインw(右奥



から、さくらの湯でのんびりと。
あ〜温泉シアワセだ〜



589k

最新の画像もっと見る

コメントを投稿