F(t)麒麟山レーシング 女池支部の記録

夢を本気で信じたことはあるか。

角田灯台往復

2016年09月15日 | トレーニング
昨日寝る前にカレーを3杯も食べてしまったので、そのエナジー使うために朝活。
いっぱい食べて、いっぱい遊べるとは、幸せなことである。

ペース走やじっくり乗る時は角田方面。
昨日の疲労もあるし、スイカTTはフォーム意識でラクに速く頑張らず。往路のタイムは1542で、キシリを履いていたから鉄下駄なら1600ぐらいかな。十分じゅーぶん。

表灯台で、最近ブームのダンスを入れる。目標は30kmphを下回らないことだったが、32以上でクリア。キシリだからね。でも良いペース。

復路のスイカTTも回し基調でフォーム意識。エアロなんだけど丹田前面には空間を作るイメージ。タイムは1530で十分です。

青山斎場で久しぶりのスプリントを入れてMAX49kmph。キシリだからね。

昨日亀公でドンパチやった割には、タイムが良かった。キシリウムを履いていたのもあるけど、やっぱこれも効果ありそう。見た目もカッチョエエし素晴らしい〜
KASK PROTONE



敬老の日が近いということで創作活動。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亀公 | トップ | 国体強化合宿day1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事