F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

朝活3本ローラー回転系

2018年02月07日 | トレーニング
トレーニングは、朝活で3本ローラー。昨日は低ケイデンスの内容だったので、今日はハイケイデンス(いや、ハイでもないけど)で。
30分 267w 102rpm

最初の10分で辞めたくなったけど、セルフ鼓舞しながら、ポジション変えながらなんとか30分完遂。

からの通勤乱。現在は着地する脚の着地寸前の引き付けを意識している。

-----
今日は妻の誕生日。昨日宅急便で届き、妻が受け取ってそのままダイニングに置かれていた段ボールからプレゼントを取り出し、起きてきた妻に渡す。
メッセージカードもあるよ、とアピールしておく。(手書きでは無い) 喜んでもらったようで?何より。

そんなやり取りをしていると、ムスメ2号が雲古臭いという話になったが、真犯人は1号だったというw
風邪の影響で緩かったのかね。ま、そんなこともあるよ、気にすんな。とおちゃんだって・・(略

夜は自宅で誕生日パーリーで、お寿司に恵比寿にたまきのメンチカツにケーキに、嗚呼シアワセ。

果てた1号で遊ぶ2号。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿