F(t)麒麟山レーシング 女池支部の記録

夢を本気で信じたことはあるか。

スイカTT 1602 1533

2016年11月02日 | トレーニング
月曜日は完全レスト、昨日はローラー60分の流し&フローラー&ストレッチ。

今朝の体重56.0kg。あれれ?
とりあえず体重計は見なかったことにして、朝練にゴー!

気温8度は寒いなあ。身体が動かんから負荷は…ブツブツと考えながら走っていると、前からランナーのおっぴえ師匠。おはようございます。

刻々と変化する気象条件の中で走ることも自転車の醍醐味、難しさ、面白さの1つ。夏のツーリングでは特にそれを痛感するわけである。

今日は寒い中でもなんとか体重の5倍は出しておきたいなぁ、と思いながらスイカTT。

スイカ往路 1602 282w cad97
ギリチョンで5倍クリア。だけど、こんなでフクガワダムはクリアできるのか?
流していると新大列車とスライド。頑張れー。

スイカ往路 1533 281w cad87
復路はcad80台を強く意識して。こちらもギリ5倍クリア。

15分を5.5倍ぐらいコンスタントに出せれば、スイカTTでもコンスタントに15分切り、勝てるレースも増えるだろうなあ。(妄想

とりあえず今朝も飯がうまい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五頭周回131k & 旧村松エリア... | トップ | ローラー4時間10分 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっぴえ)
2016-11-02 20:56:37
今朝もオハヨウございますたぁ~~~💛
Re:Unknown (てぃーざき)
2016-11-03 15:04:27
おはよーございました❤️

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事