F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

謹賀新年 & 10年

2017年01月01日 | トレーニング
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

ブログを始めて今日で10年という時が過ぎた。
ブログの更新がサボり気味になった時もあったけど、細々と続けてきたブログは、自分にとって一つの財産となっている。

10年を振り返ると、色々あったなあという感覚。
細かく振り返ることはここではしないけど、自転車にしても、仕事にしても、成長した時にはそれを導き、支えてくれた人が必ずいたなあと。

結婚し、子供を授かり、自分に使う時間は少なくなってきたが、それでも乗鞍2位、沖縄4位、国体7位の結果を残せたのは、周囲の支え、そして家族の支えがあったからだと思う。

この10年が創り上げてきた10年とすれば、これからの10年は…
少しずつ伝えていく10年だろうか。
それは家庭でも、仕事でも、自転車でも。

人生も折り返し地点に差し掛かっている。
とにかく悔いの残らないように、常に全力は難しいかもしれないけど、最善を尽くしていければと思う。


そんな2017年の元旦。
朝ローラー活動からスタート。クルクルと回しながら20分を1本だけ。

20分 268w 65rpm

年賀状活動もあり、2時間で終了。

お昼から嫁さんの実家へ。
ビア〜シャンパン〜ビアと繋いで、もう肝臓疲労MAX!
祖母への挨拶、UNIQLOを経て、よるのぶ、焼肉食べ放題へww

ちなみに、今朝の体重は58.6kg!!!
そんなことを気にしつつ、お肉を頬張るのでありました。