名古屋 出張ホスト 嵐 ◇嵐ログ~裏Reverse~◇ 愛知 岐阜 静岡 三重 イケメン彼氏レンタル アロマテラピー

気付けば出張ホスト歴7年…
ここまで来るとオツボネ感ハンパないですね(笑
お店へは日記からどうぞ♪

神経抜いても痛いもんは痛いって!

2017-05-16 16:30:50 | 日記

今年2度目のおかもっちゃん(笑

あぁ…

それじゃ伝わらないっすね…ƪ(˘⌣˘)ʃ

歯医者ですよ歯医者w

ガラガラでとっても怪しいけど、愛着の湧く先生がおかもっちゃん(笑

前回抜いた神経(傷口のチェック)に来ました。

「痛みってまだある?」に対して、正直まだ痛むんだよね。。

普通、神経を抜いたら痛みは治るのでは?

と確認したところ。

傷口がまだ塞がっていないらしいです。

1週間くらいすれば痛みも治るってさ٩( 'ω' )و

後は親知らずが若干やられてきているそうですが、僕の場合、変な向きに生えているそうなので大学病院とかの大きい所で手術になるみたいです( ´ ▽ ` )

これ、どうしたものかねぇ

大きい病院って超・待たされませんか??

Club Ti Amoはコチラ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« うん、まぁこのサイクルにな... | トップ | シノアリスより新キャラ速報! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-17 18:24:38
私も大学病院で親知らずを抜いてもらいました。
予約したので待ち時間は無かったです。
岡本歯科さんで紹介状を書いてもらい
予約しに行くんじゃないかなぁ?
ただ抜くのに時間が掛かります。
お大事に。
おへんじ (嵐)
2017-05-18 17:08:49
☆名無しさん☆

おっしゃる通り!
痛むようなら紹介状出して大学病院での手術になるそうです( ´ ▽ ` )
そして一日かかるんだって〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。