名古屋 出張ホスト 嵐 ◇嵐ログ~裏Reverse~◇ 愛知 岐阜 静岡 三重 イケメン彼氏レンタル アロマテラピー

気付けば出張ホスト歴7年…
ここまで来るとオツボネ感ハンパないですね(笑
お店へは日記からどうぞ♪

プチ旅行☆花乃丸☆其の一

2016-10-12 14:36:55 | 旅行

↑プチ旅行〜(((o(*゚▽゚*)o)))

花乃丸に行ってきたよー

昔はかなり雨男だったけど、近頃はお出かけするとき晴れている。


↑フロントのデリシャン!

大きくてキラキラですぅ( ´θ`)


↑ご飯は新鮮な海の幸♪♪

刺身はコリコリのハマチとタイ!

焼魚は名前忘れちゃったけど脂乗っててまいう〜

そして大海老フライ(゚∀゚)

タルタルソースたまらぬッ!!

あぁ、お腹いっぱいら〜


↑伊勢湾が一望できるお部屋。。。

ロケーションもGOOD!

夏場はプールも入れるそうですよー

まったりまったり(´∀`)

至福のひととき♪

大浴場と朝食はまた明日(^_-)

今日は夜まで寝まふー

Club Ti Amoはコチラ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 早起きは三文の徳というけれど… | トップ | プチ旅行☆花乃丸☆其の二 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-12 15:31:59
エビフライ大きい〜!
お刺身良いですね
大好き!
たまにはゆっくりしたいなぁ〜
おへんじ (嵐)
2016-10-13 12:58:02
☆名無しさん☆

大海老フライ( ´ ▽ ` )
箸で持てないので〜
素手で丸かじり(笑
美味しかったー☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。