名古屋 出張ホスト 嵐 ◇嵐ログ~裏Reverse~◇ 愛知 岐阜 静岡 三重 イケメン彼氏レンタル アロマテラピー

気付けば出張ホスト歴7年…
ここまで来るとオツボネ感ハンパないですね(笑
お店へは日記からどうぞ♪

ごめんなさい完全に趣味blogです!

2016-12-13 18:57:06 | 日記
最近、水樹奈々の昔の曲にハマっていると散々書いていますので…

ついでにもう一曲UPしときまふ(笑

(ハイ。完全に趣味blogかつ自己満〕

今回は人気アニメ“戦姫絶唱シンフォギアGX”の主題歌〜Exterminate〜を載っけてみる☆

人気曲だから知ってる人もチラホラかな??

この曲はねぇ〜

実は水樹奈々の曲の中で1番好きな曲なんすよ(^^;;

Aメロ・Bメロ・サビ…

全てにおいてカッコよすぎる‼︎

隙が全くといってないほどに聴き入ってしまい、これまたノイローゼ(笑

この曲の影響でシンフォギアも観ようと思う!


水樹奈々〜Exterminate〜

歌詞も共感できて特に【本当の幸せは、いつだってすぐそばにあるから…キミだけに届けたいよ】というなんだか気分が楽になる言葉(°▽°)

水樹ワールド炸裂です(笑

超カラオケ行きたーい!!

後、奈々さんのコンサートにも行きたーい!!!

Club Ti Amoはコチラ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« まとめ買いとかしない主義だ... | トップ | 早起きは三文の徳というけれど〜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。