名古屋 出張ホスト 嵐 ◇嵐ログ~裏Reverse~◇ 愛知 岐阜 静岡 三重 イケメン彼氏レンタル アロマテラピー

気付けば出張ホスト歴7年…
ここまで来るとオツボネ感ハンパないですね(笑
お店へは日記からどうぞ♪

今日のランチはブリフライ定食ね☆

2017-05-12 13:33:16 | グルメリポート
なんとかランチに間に合った!

といっても、相当ギリでしたけど。。。


↑今日は和食!鮮魚!うお浜ですƪ(˘⌣˘)ʃ

でも、時間的にちょっと遅く海鮮丼が売り切れてた(泣

代わりと言ってはなんですが…

本日のランチ、ブリフライ定食とマグロカレー♬

どちらも珍しく気にはなりましたけど、迷った挙げ句ブリフライ定食とやらにしてみました。


↑これさぁ、、、

写メだと本当に分かりにくいかもしれないけどボリュームすごいですからね⁉︎

それでも今日は食欲ある方なのでね(°▽°)

ペロリと完食!

アジフライ定食はよく聞くけど、ブリフライ定食ってあんまり聞かなくないですか??

ごちそーさまですー

Club Ti Amoはコチラ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« おかもっちゃんへGO! | トップ | 早起き!お散歩!モーニング☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-12 16:09:55
ブリフライ珍しいですね。
おかずの種類も多く身体に良さそう!
確かにボリューム満点です。
おへんじ (嵐)
2017-05-14 10:28:05
☆名無しさん☆

ブリフライ、僕も初めて食べました\٩( 'ω' )و //
マグロカレーなるものもあったので、また近々行ってきます☆
ほんと、この街は飽きない(笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。