名古屋 出張ホスト 嵐 ◇嵐ログ~裏Reverse~◇ 愛知 岐阜 静岡 三重 イケメン彼氏レンタル アロマテラピー

気付けば出張ホスト歴7年…
ここまで来るとオツボネ感ハンパないですね(笑
お店へは日記からどうぞ♪

バリそば?作ってみたんだけど(*゚▽゚*)

2016-10-14 12:17:59 | グルメリポート

↑買い物がてらスーパー行ったら麺と具材が売っていました。

自炊?になるのかわからんけど久しぶりに自分で作った☆

ところでこの食べ物の名前ってバリそばで合ってたっけ??

“かた焼きそば”とも言うんだよね?

むしろ、かた焼きそばが正式名称かなー

トロトロのあんかけがおいしいのさ(°▽°)

あんで柔らかくなっている部分とパリパリの部分。

絶妙なバランスだよ!!

まだ余ってるから明日もこれでいいや☆

けっこう好物で、昔実家でよく食べておりました。

ごっつぁんです( ´ ▽ ` )

Club Ti Amoはコチラ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« プチ旅行☆花乃丸☆其の二 | トップ | さぁ今日は晩酌晩酌!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-14 18:10:26
かたやきそば美味しいんですね。
食べた事ないです。
野菜や肉も取れて良いね!
今度 食べてみます。
おへんじ (嵐)
2016-10-15 19:21:23
☆名無しさん☆

バリそば食べたことないんですね?
メジャーやと思ってたんですけど…
好みは分かれるかもしれませんけど食べてみてくらさーい(^o^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。