名古屋 出張ホスト 嵐 ◇嵐ログ~裏Reverse~◇ 愛知 岐阜 静岡 三重 イケメン彼氏レンタル アロマテラピー

気付けば出張ホスト歴7年…
ここまで来るとオツボネ感ハンパないですね(笑
お店へは日記からどうぞ♪

女子から人気の隠れ家カフェ☆カラマ☆

2016-10-19 17:10:46 | グルメリポート

↑前々から気になっていた近所の隠れ家カフェ“カラマ”さんにやってきました。

生い茂ってるでしょ〜(笑

でも、正確にはこの裏!


↑店内ビ◯バンみたいじゃーないですか(^_^)

こういう雰囲気、好きですよー

12星座の本や恋愛小説、美容本などなど飽きさせないつくりになっていました。


↑僕は例にならって今日もスウィーツで(笑

せっかくだから女子気分とやらを味わってみる…

というのは嘘です本気にしないでおくれ(〃ω〃)

身体がどうしても甘味を求めてしまうのだよ。

チョコレートワッフル!!

知っていたかい?

チョコというのは頭の回転を高めてくれるのだよ。

それにしてもココのお店も気に入った(゚∀゚)

すごーく落ち着くから何時間でもいたいくらいだ☆

Club Ti Amoはコチラ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« カフェ葵のパフェ制覇! | トップ | 間に合ったぜモーニング! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-19 20:37:03
嵐さんの家の近くには
カフェがたくさん
有るんですね。
羨ましいです。
おへんじ (嵐)
2016-10-20 15:04:39
☆名無しさん☆

行きつけは大概決まってるんですけどね。。
やっぱたまには趣向を変えて、ブラブラと探しまわったりもしたいのです(^。^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。