名古屋 出張ホスト 嵐 ◇嵐ログ~裏Reverse~◇ 愛知 岐阜 静岡 三重 イケメン彼氏レンタル アロマテラピー

気付けば出張ホスト歴7年…
ここまで来るとオツボネ感ハンパないですね(笑
お店へは日記からどうぞ♪

降臨の間・最高難易度にチャレンジ☆

2017-03-21 18:53:01 | 日記

↑つい最近、降臨の間に追加された現時点最強の敵“ブラッディムーン”にチャレンジw

(初見ですが有名なゲーマーさん達の攻略方を参考にしてみました)


↑FFの敵って本当にきもすん:(;゙゚'ω゚'):

最初は後ろ向いてて顔見えないんですけど、後半戦から正面向いてヤラシー攻撃連発してきまふ

後ろ向きの時は作業ゲーに近いから楽なんだけど、正面向いてからが本番!

こいつ物理攻撃が一切通用しないから魔法アタッカーを主力に加える必要があるんですよね( ̄▽ ̄)

しかも3ターン毎に超強力な全体攻撃してくるし、全体即死やパーティーの誰かを強制離脱させてきたりと…

前回の降臨アイガイオンより楽とか聞いてたけど個人的にはブラッディムーンのが強いよ〜


↑3ターン毎のメテオ、防御するの間違えるとこんなカオスになりますが…

まぁリュックとフル覚醒させたラムザきゅんがいれば耐えれる(°▽°)

そして一番面倒なのはブラッディムーンの取り巻きも同時に撃破しないと攻略できない難易度に切り替わるというところ←ここが一番めんどいっす!!!

敵全体のHPを気にしながら調整していき、ラストはまとめて葬らないとアカンという鬼畜っぷり

およそ4時間ほどの激闘の末、、、


↑なんとか勝利( ´ ▽ ` )

ガチで疲れたー(笑

アイガイオンより弱いって言ったの何処のどいつだよ⁉︎


↑はいはい初見で全ミッションもコンプリートです♪

これで今のところ倒す敵はいなくなりました(笑

めでたしめでたし\(//∇//)\

引き続きFF好きな男女、FFBEに興味のある方、随時時フレンド募集してますのでお気軽に申請どーぞ♬

無課金攻略も伝授しまっせ^ ^

Club Ti Amoはコチラ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 前に撮った自撮り消すのもな... | トップ | 昔は若くみられるの嫌だった... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。