名古屋 出張ホスト 嵐 ◇嵐ログ~裏Reverse~◇ 愛知 岐阜 静岡 三重 イケメン彼氏レンタル アロマテラピー

気付けば出張ホスト歴7年…
ここまで来るとオツボネ感ハンパないですね(笑
お店へは日記からどうぞ♪

ストリングスホテルでパーティー

2017-07-06 11:27:01 | グルメリポート

まるでディズニーのシンデレラ城の様ですね。

新しくできたストリングスホテルのディナーに行って参りました。


スパークリングとカボチャスープ。


まずは野菜達。

と、海老がかなり柔らかくて美味です。


牛肉・豚肉・鶏肉。


甘味達。

ケーキも種類豊富です。


ワインにシャンパン。

そこからひたすら酒盛り(・∀・)

素敵な夜をありがとうございました。

Club Ti Amoはコチラ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日もパーリナイ←死語(笑 | トップ | サンダースさま…ヒドイっすよ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。