名古屋 出張ホスト 嵐 ◇嵐ログ~裏Reverse~◇ 愛知 岐阜 静岡 三重 イケメン彼氏レンタル アロマテラピー

気付けば出張ホスト歴7年…
ここまで来るとオツボネ感ハンパないですね(笑
お店へは日記からどうぞ♪

プチ旅行☆花乃丸☆其の二

2016-10-13 12:38:28 | 旅行
生活リズムが一時的に戻っております!

早起き(*゚∀゚*)

からの真っ先に大浴場。。。


↑海がみえる大きなお風呂。


↑そしてこちらは岩風呂。


↑外へ出たら露天風呂。


↑ほんで桶風呂(°▽°)

今ぐらいの時期の温泉て気持ち良いね☆

朝早かったからほとんど貸し切りでーした。


↑大浴場からあがると目の前は一服場。

お風呂上がりは牛乳派とコーヒー牛乳派で分かれると思うけど、みなさんはどっちかな??


↑朝食バイキング(о´∀`о)

柄にもなく盛り付けに凝ってみた(笑

THE和食ですー


↑天気も良かったから帰りに海みてきたよ☆


↑入りたいですね〜(☆_☆)

ウソウソ冗談です。

風邪引いてまうわッ(笑

一泊2日楽しかったよー

久々にゆっくり羽を伸ばせました♪♪

Club Ti Amoはコチラ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« プチ旅行☆花乃丸☆其の一 | トップ | バリそば?作ってみたんだけ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-13 20:07:37
お風呂の種類
いっぱい有るんですね。
温泉入りたーい!
お風呂上がり
私はコーヒー牛乳が良いなぁ〜
天気が良くて良かったですねぇ。
おへんじ (嵐)
2016-10-14 14:25:55
☆名無しさん☆

なるほどコーヒー牛乳派でしたか^_^
牛乳派って意外に少ないのかな〜⁇

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。