名古屋 出張ホスト 嵐 ◇嵐ログ~裏Reverse~◇ 愛知 岐阜 静岡 三重 イケメン彼氏レンタル アロマテラピー

気付けば出張ホスト歴7年…
ここまで来るとオツボネ感ハンパないですね(笑
お店へは日記からどうぞ♪

さぁ今日は晩酌晩酌!!

2016-10-15 19:03:40 | 日記
今日は朝6時に起きましてー

そこから何やかんや色々とやっておりましてー

お疲れだったのかなぁ?

夕方くらいに睡魔に襲われて、今さっき目覚めたところです(о´∀`о)

ほんで寝起きに思ったことは『酒飲みたい‼︎』です(笑


↑ということで…

晩酌スタート!

一人寂しくワインっていう(笑

いや、まぁ別に寂しくもないんだけどさ〜

なんつったって夜中までゲームとアニメ観賞で完全にヲタ化するわけですから(°▽°)

10月入ったからアニメも新しいのやってるんだけど、最近のはどれも似たり寄ったり。。。

なんかオススメのアニメあったら教えて下さいな〜

ではでは二次元が僕を待っているのでこの辺で(*゚∀゚*)

Club Ti Amoはコチラ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« バリそば?作ってみたんだけ... | トップ | 旅行前の一服(^。^) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-15 20:53:56
一人で晩酌ですか〜
寂しいですね
あまり飲み過ぎないでください。
おへんじ (嵐)
2016-10-16 14:32:20
☆名無しさん☆

え!?孤独は慣れっこ(笑
寂しくもないですよ〜(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。