名古屋 出張ホスト 嵐 ◇嵐ログ~裏Reverse~◇ 愛知 岐阜 静岡 三重 イケメン彼氏レンタル アロマテラピー

気付けば出張ホスト歴7年…
ここまで来るとオツボネ感ハンパないですね(笑
お店へは日記からどうぞ♪

ジェリーズ・ウノはやっていた!

2017-01-03 14:23:12 | グルメリポート
おそよーございます( ̄∀ ̄)

三が日…

どっこも店閉まっててツラタン(泣

でもでも

まぁ探せばなんとかあるんだよね♪


↑こちらジェリーズ・ウノさん☆

しょっぱなからワインっス!

1週間ほど飲み続けですが、ヘパリーゼEXのお陰で元気元気(^^;


↑お酒の種類も非常に豊富(°▽°)

眺めてるだけで目がキラキラするのは飲兵衛だからです(笑

ワイン・チューハイ・シャンパンなどなど。。。

飲んだ飲んだ♪♪


↑ちなみにウノさんのタコライスはかなり評判が良いみたい☆

テイクアウトもできるそうです〜

さーて

三が日も今日で終わり(^.^)v

実感湧かないけど明日からは平凡な日常に戻るのかな??

ではでは今日はこの辺で(^O^)

Club Ti Amoはコチラ -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 地元でリフレッシュ〜初詣〜 | トップ | 通常営業って本当に嬉しい(笑 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。