名古屋 出張ホスト 嵐 ◇嵐ログ~裏Reverse~◇ 愛知 岐阜 静岡 三重 イケメン彼氏レンタル アロマテラピー

気付けば出張ホスト歴7年…
ここまで来るとオツボネ感ハンパないですね(笑
お店へは日記からどうぞ♪

リアルイベント当選&アルテマ戦

2016-11-02 17:48:26 | 日記

↑1周年記念ファン感謝祭に当選しました(^^)

名古屋で行われるリアルイベントに参加してきまふ!

ちなみにこのリアルイベント参加者には先行して限定装備がもらえるようです☆

楽しみ楽しみ♪


↑ついでに現在開催中のFFTコラボ第3弾“愛にすべてを”の覚醒級載っけときまーす!

アルテマとの対決。

これさぁ『覚醒級と呼べるのか?』とツッコミたくなるくらいに楽勝なんですけど…

ガチパ組まなくてもワンパンクリアできちゃう( ´ ▽ ` )

良いんですかねぇ(笑


↑ミッションの4人縛りクリアでもこの通り。

デバフかけると強化されるらしいのですが、そもそも1ターンで倒せるくらい弱いからデバフかけるかけないの話しでもない。


↑はいミッションもフルコンプ〜(о´∀`о)

まぁ周回イベだからこのくらい楽な方が良いのか??


↑“愛にすべてを”オールミッションコンプリートです。

所要時間約10分(笑

手応えなさ過ぎるので7日からの高難易度クエストには期待したいね〜( ̄∀ ̄)

Club Ti Amoはコチラ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« よし復活!朝リズム♪♪ | トップ | 今日はユーグレナ♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-11-02 20:35:14
ファン感謝祭に当選したんですね!
おめでとうございます。
イベント参加
楽しみですね。
おへんじ (嵐)
2016-11-03 17:32:19
☆名無しさん☆

かなり早い段階から応募したのが吉と出たのか、見事に当選です(°▽°)
当日がかなり楽しみですよー♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。