名古屋 出張ホスト 嵐 ◇嵐ログ~裏Reverse~◇ 愛知 岐阜 静岡 三重 イケメン彼氏レンタル アロマテラピー

気付けば出張ホスト歴7年…
ここまで来るとオツボネ感ハンパないですね(笑
お店へは日記からどうぞ♪

旅行前の一服(^。^)

2016-10-16 09:02:14 | 日記
昨日はアニメ晩酌しようと思っていたのですが、ふいに“闇金ウシジマ君”が観たくなり、シーズン3を一気に6話まで観てしまった。。。

ドラマって次が気になっちゃってアカンね( ̄▽ ̄)

今日からまた旅行なのにほとんど寝てないや(笑

ほぼオールのままコメちゃん行ってきましたよっと!


↑新栄は日曜日になると大概のお店が閉まっているのでコメちゃんモーニングです。


↑疲れてるのかな?

甘味が欲しくて小倉トーストです☆

名古屋名物ですよ〜(といっても僕はぶっちゃけ名古屋人ではありませんが)

さぁ。。。

そろそろ準備して行きますかね( ´ ▽ ` )

それにしても今月&来月と旅行尽くし!

いったいインドアなのかアウトドアなのか謎である(笑

Club Ti Amoはコチラ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« さぁ今日は晩酌晩酌!! | トップ | 先駆けてなばなの里☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-16 17:37:02
小倉トースト
美味しいですよね。
コメダの小倉トーストは
まだ食べた事
ないですが…
おへんじ (嵐)
2016-10-17 19:47:41
☆名無しさん☆

身体が甘味を求めていまして。。
実はコメダのモーニングも3種類から選べるんですよ(°▽°)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。