名古屋 出張ホスト 嵐 ◇嵐ログ~裏Reverse~◇ 愛知 岐阜 静岡 三重 イケメン彼氏レンタル アロマテラピー

気付けば出張ホスト歴7年…
ここまで来るとオツボネ感ハンパないですね(笑
お店へは日記からどうぞ♪

こんな所でついに発見!

2016-09-18 17:54:42 | グルメリポート
シルバーウィーク。。。

雨が続くみたいですねぇ(°_°)

やだやだ。


↑フラッと鉄板焼きのお店にやってきた。

マヨネーズたっぷりのお好み焼き食べたいな〜と思ったのですが…


↑まさかの前から探してたアンチョビピザを発見!!

なんでピザ屋になくて鉄板焼きのお店にあるのやら(笑

急遽メニューをアンチョビピザに変更(((o(*゚▽゚*)o)))

この塩気とパリパリ感がたまらん。。。


↑ついでにイカ焼き焼き♪♪

はい。

ご馳走様です( ´ ▽ ` )ノ

今日もミッドナイトカーニバル!

朝方までOKよ☆

Club Ti Amoはコチラ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« やっと出来た大掃除&エアコン... | トップ | 晴れた!そして何故かハイテ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-09-18 19:58:19
アンチョビピザなんて
あるんですね!
食べてみたーい‼︎
私はお昼に
お好み焼き食べましたよ〜
おへんじ (嵐)
2016-09-19 10:23:35
☆名無しさん☆

お好み焼きいいなー( ´ ▽ ` )ノ
僕も今夜はお好み焼きにしよっかな♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。