名古屋 出張ホスト 嵐 ◇嵐ログ~裏Reverse~◇ 愛知 岐阜 静岡 三重 イケメン彼氏レンタル アロマテラピー

気付けば出張ホスト歴7年…
ここまで来るとオツボネ感ハンパないですね(笑
お店へは日記からどうぞ♪

岐阜に来てまでカフェイン摂取(笑

2016-09-15 18:39:21 | グルメリポート
おはよーございます。


↑只今、岐阜におります(笑

いやまぁ、どっか行くとかそういう訳でもないんだけどね(°_°)

そしてフラフラとカフェを探し〜の。。。


↑発見!

EXCELSIORというマッタリできそうで雰囲気もよさげなカフェ。

ここいらで一服♪♪


↑パニーニ?であってるっけか( ´ ▽ ` )ノ

中身はチーズたっぷりとトマト、レタスでした。

コーヒーとセットでサラダも付いてくるので、野菜の摂取率が極めて少ない僕としては助かるんかなぁ。

あぁ…

まだ頭がボーッとしてるよ(笑

もう少しゆっくりしてよーっと( ̄▽ ̄)

Club Ti Amoはコチラ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 空間的に今一番落ち着くカフェ | トップ | あまあまな気分♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-09-16 01:35:22
旅行ですか?
いいな〜
私も何処か
行きたい
嵐さん私と
旅行に行きませんか?
おへんじ (嵐)
2016-09-16 15:29:36
☆名無しさん☆

最近はあまり遠出してませんからねぇ(°_°)
旅行かぁ。。
僕でよければいつでもお誘い合わせ下さいませ♪♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。