名古屋 出張ホスト 嵐 ◇嵐ログ~裏Reverse~◇ 愛知 岐阜 静岡 三重 イケメン彼氏レンタル アロマテラピー

気付けば出張ホスト歴7年…
ここまで来るとオツボネ感ハンパないですね(笑
お店へは日記からどうぞ♪

完全なる聖大天使フルコンプ♪

2016-11-08 02:00:43 | 日記
えぇーっと…

今回の討伐対象はFFTコラボからの聖大天使アルテマさんです。


↑僕の記憶が正しければ、FFTのラスボスだったと思う。

なにやら説明文には強いアピールが書かれておりましたけど(^^;


↑バトル開幕!

貴様タチヲ…殺シテヤル‼︎

さぁ〜て、殺られるのはどちらかねぇ〜(笑

アルテマの先制攻撃でパーティー全員に闇属性を付加されてダメージが通らなくなるので、1ターン目はデスペル効果のあるデスペガやメンバーに天下御免を打って解除する事からスタートします。

ついでにメンバー強化とアルテマに弱体もかけておく。


↑2ターン目(笑

大天使なのに、実は種族が悪魔系のモンスターになります(笑

なのでアタッカーには悪魔系特攻のデーモンキラーをガン積みにさせて高倍率技をチェインHITさせるだけでここまでHPを削れます。


↑3ターン目(笑

はい瞬殺( ̄∀ ̄)

全く手応えのないザコでした。。。

というより、ウチのメンバーが優秀なだけか⁇

いや、そうでもないか〜

キャラのインフレが最近は半端なく、ボスが弱っちいだけだな。

希望としては「こんなんどうやって倒すの⁉︎」と思うような敵を作ってほしいよー

楽しみだった高難易度クエストなのに残念です。。。


↑例に習って今回もフルコンプ!

余裕っスね〜( ̄∇ ̄)

じゃ、僕はブルーライトで目が痛いので寝まふ☆

Club Ti Amoはコチラ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« こんな時間に牛丼です! | トップ | ジーニスでスウィーツ☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。