名古屋 出張ホスト 嵐 ◇嵐ログ~裏Reverse~◇ 愛知 岐阜 静岡 三重 イケメン彼氏レンタル アロマテラピー

気付けば出張ホスト歴7年…
ここまで来るとオツボネ感ハンパないですね(笑
お店へは日記からどうぞ♪

シノアリスが気になる今日この頃(°▽°)

2017-04-25 14:50:31 | 日記

↑スクエニ最新作のソシャゲ「シノアリス」がとても気になる今日この頃(°▽°)

かつての名作ドラッグ・オン・ドラグーン&ニーアシリーズを手掛けたヨコタローさんの作るゲームということもあり←僕の大好物な世界観なのは敢えて言うまでもないだろうが…

早速、事前登録してしまった(笑

リリースは5月末とのこと。。。

そのくせ、キャラガチャなのか武器ガチャなのかも謎なゲームƪ(˘⌣˘)ʃ

続けるかどうかは分からないけど、一様プレイしてみまっせ☆

シノアリスPV
↑グリム童話をベースにしているタイトルで赤ずきんや白雪姫、不思議の国のアリスなどが主人公♬

ヨコタローさんをご存知の方なら、お分りいただけるでしょうけど_φ(・_・

物語はかなり捻くれるはず!というかそうでなくてはならない(笑

この人が制作するとハッピーエンドなんてものは一切無しで、あるのは殺伐とした虚無感と鬱・グロ要素オンリー(^_-)v

ある意味、良い子はやっちゃいけないゲーム(笑

僕にとっては大好物ですけどね。。。

気になる気になる(゚∀゚)

配信が待ち遠しいよー!!

Club Ti Amoはコチラ
コメント

蛇が生命の象徴といわれる由来

2017-04-24 11:01:03 | 日記

↑脱皮してました(*☻-☻*)

大人になるにつれて、サイクルが少しずつ遅れていくらしいですな。。


↑今日もニョロニョロ_φ(・_・

元気な白ヘビでふ。。

ちなみにヘビが生命の象徴といわられる由来ですが、脱皮して新しく生まれ変わる様を輪廻転生と例え、生命の象徴として崇められる存在になったそうだ←これマメね(笑

Club Ti Amoはコチラ
コメント

エスカ方面は落ち着ける!

2017-04-23 14:29:04 | グルメリポート
名駅の人混みに酔った酔った(笑

曜日関係なく凄い人っすね〜_φ(・_・

で、地下街へと避難!


↑エスカ地下街のとあるカフェ☆

ザーピーランチ(//∇//)


↑サラダ、パンにハム。。。

疲れたまってるかも(*´꒳`*)

帰って寝まふ〜

オヤスミナサイ☆

Club Ti Amoはコチラ
コメント (2)

やっぱりケンタッキー(*☻-☻*)

2017-04-22 15:38:42 | グルメリポート
おはよーございます。

部屋にいると寒いのに外へ出ると暑い…

どっちかにしてほしいものです( ´ ▽ ` )


↑栄なぅ☆

そうそう、歩行者天国になっていることを忘れていて、信号前でずーっと止まっていたのは私です(笑

そしてケンタッキー(*☻-☻*)


↑やっぱりコレでしょ⁉︎

オリジナルチキンとツイスター(^_-)v

マストですマストです。。。


↑ではでは、いっただっきまーす♬

Club Ti Amoはコチラ
コメント (2)

やっぱりニーアコラボやったか⊂((・x・))⊃

2017-04-21 17:12:23 | 日記

↑FFBE×ニーアコラボ…

おそらくやるだろうな〜と思っていたけど、時季外れに開催されましたね☆

このニーアというゲーム、過去の名作ドラッグオンドラグーンの続編になります。

そりゃもう、マルチエンディングのくせに全てがバッドエンドという驚愕のトラウマゲーさ(笑

では、覚醒級にさっそくチャレンジ!


↑エンゲルス(笑

またしても機械・石系モンスターに強いアイリ様の出番ですね( ̄∀ ̄)

ヒカセンで守備を固め、ティーダで全体フル強化☆

安定の常闇でフル弱体、、、


↑全員でエレチェして2ターン撃破ですー

楽勝っすね(°▽°)

Club Ti Amoはコチラ
コメント