アナキンの四角い空

プライベート・パイロットの私ことアナキンが、日本の空を綴ります。

【10/9】和火~やわらび~

2016年10月19日 20時33分26秒 | Weblog
天橋立を地上からも堪能した後、有形文化財の宿・茶六本館で一泊。
ちょうどその日は【和火~やわらび~】の最終日。
町は竹やペットボトル、LEDなどの約1万個の手作り灯籠で彩られた
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【10/9】天橋立~地上編~ | トップ | 【10/10】 雲上飛行6,000ft »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (bia-no)
2016-10-23 20:26:27
さすが昔取った杵柄らしく、構図も凝ってて綺麗な写真だね。色んな祭りがあるんだなあ。旅行記ってはいいね。今度は旅館の中もよろしくー
カメラマン (アナキン)
2016-10-24 06:26:15
あ、この写真とそのひとつ前の写真は同乗のカメラマンが撮りました。
http://gryphin.exblog.jp/
旅館の中、了解です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む