Practical Beauty/プラティカル・ビューティ

声、 で な く て も ☆ お な じ な み の な か

Your love is better than chocolate

2012-04-11 12:51:27 | 音楽

Sarah McLachlan - Ice Cream [FTE Live]

うぎゃ。

サラ・マクラクラン、若い。

この人、カナダ人ですよね。

けっこうカナダって、強力な女性ミュージシャンがいますね。

アラニス・モリセットとか。

 

むかしから、好きなのかきらいなのか、いつも複雑な気持ちを抱く人です。

文句なしに好きなのはAdiaって曲ですね。

あれだけは、ちょっと彼女の楽曲の中でも異質かも。

 

そういえば、アラニスも好きかきらいか複雑だなぁ。

この動画の関連動画でPinkとサラのデュエットがあって、Pinkはあんまり聞かないけど、好きかきらいかって言われたら好きですーって素直に言えそうな感じ。

ふしぎね。

あ、リサ・ローブは好き、シェリル・クロウは曲によるけど基本的に好き、デズリー好き(CDの棚を見ながら書いてみる)、ミシェル・ブランチ好き、で、アヴリル・ラヴィーンが好きかきらいか複雑なんだな(この人もたまたまカナダ人)、ヴァネッサ・カールトンは曲は好きだけどすこーしかっこよさに欠けるような、、レイチェル・ヤマガタは好き。

たぶん、複雑な気持ちを抱く人って、ひとつにはちやほやされ過ぎっていうのがあるんだよね。

うん、それが大きい。

で、まぁ、ちやほやされすぎよ!っていうのを言ってもいい感じの人と、なんか言わせない雰囲気を持ってる人がいて、言ってもいい人の方が楽かも。

言わせない感じの人には自分も表面的にちやほやするんだけど、内面におりが溜まっていくというか。

こわいわね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BAGDAD CAFE | トップ | 「おばさん自慢」してどうすんの? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL