HP作成日記
更新情報のせてたのですがHP作成関連ばかりなので。
本編はリンクの本館へ。
 

NHK?  


きのうからまた暑くなりましたなあ。あっちの日記を書こうとして暑さでへなへなになり早々に寝床に逃避してしまいましたということでこんにちは。

グリーンデイのベルリンのライブをずっと聴いてるのですが、ヘラいバンドだとばかり思ってましたが、いやかわいいバンドですねえ。

「ヘラい」と「かわいい」の差はどこかというのはよくわからないのですが、衝動感があってよろしい。衝動感を表せるというのは、つまり技術がしっかりしたバンドだということですね。元気があって、暑くてへたったときなどによろしいでしょう。



さて久しぶりにメイン日記のリファラーを見たら

nhk.or.jp

へえ。NHKさん。

もちろんぐぐって来られたわけですが、検索語が「バイブルベルト」。

ふうーん。

アメリカ南部バプテストのドキュメンタリーでも作るのかしら。
それとも新人さんが「バイブルベルトくらい、ぐぐってこぉーい!」とか言われたのかしら。
うちは100件目くらいだったので、結構真剣に勉強なさっていたよう。

税金で運営されている公共放送なので、頑張ってほしいですね。
(しかし何でもかんでもBSに入れようとするあの金儲け主義はやめれ(怒)


で、たどり着かれたのはこの日記。
http://www.enpitu.ne.jp/usr10/bin/day?id=104241&pg=20040522


まあシャーマン将軍は1つのターニングポイントですので、ドキュメンタリーあったら見たいので、作ってほしいですね。NHKがんばれ。いい番組作ったら何も言わないよ。




(暑いのでリファラーなど見て逃避しているのが一目瞭然・・・汗)






MEMORIZERS
生活・日常の中で感じたこと

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 引き続きメイ... 手抜き冷やし... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。