HP作成日記
更新情報のせてたのですがHP作成関連ばかりなので。
本編はリンクの本館へ。
 



いやまじにセミが鳴かない。
暑い時のセミほど憎たらしいものはないですが、これだけ鳴かないと地球最後の日のようでちょっと怖いですこんにちは。


さて今日は男性にはまったく関係ないお話。

NYの女性たちに布ナプキンが大人気
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091121246585.html

いやまあ、トム・クルーズは関係ないですが(そんなにバッシングされてるのかな。新しい映画のプロモーションしないといけないのに、ヤブヘビだね)、布ナプキンはいろんなとこで言われてますね。

大体エコロジー関係が多かったですが、ここに来て「柔らかくて気持ちいい」ということで布ナプキンがいい、とされてるみたいです。

普通の下着をつけてて害にならないんだから、きちんと洗えば何回でも使えるでしょ、てことですね。

紙ナプキンは一応滅菌しないと売ってはいけないものなので、そこに漂白剤やら何やらが使われていて、ダイオキシンが危ないということなのかな。

まあ買わなくても、普通のガーゼのハンカチやらハンドタオルやらを安全ピンで留めてガードルで固定すれば普通に手作りで作れるし、特定の洗剤でなくても水につけておけばある程度は汚れ取れますし。あとはゴミを減らせて地球温暖化防止にちょっぴり貢献できる、というオマケ。

今はほんとに、エコロジー、「気持ちいい」がテーマになってますね。
「地球の未来のために!」「次世代のために!」と言うのもいいのだけど、「節約できる」「気持ちいい」がないと続かんのですわね。

忙しい人はお勧めできないけど、少し時間のあるとき、あと、婦人系の病気で悩んでいる人は試してみる価値はあるかもですね。生理に関しては、本当に一人一人体質が全然違う、デリケートなものらしいので、1つの選択肢として。



MEMORIZERS
女性の身体

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« トラックバッ... 32projectにト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。