goo

メイドは見た…

庭の木で

セミが鳴き始めました

そろそろ梅雨明けかな

とはいうものの

外はとても暑いので

連休中もどこにも行かず

涼しい家の中で

ひたすら過ごしました

そこで

メイドは見たのです

部屋の前で

夫が出て来るのをじっと待つ彼の姿を

そして

廊下で

密かにじゃれ合う二人

互いに

暑く

いや熱く見つめ合う彼らの姿を

メイドに隠れて

実に

仲良さげ

更には

夫の後を追って

秘密の小部屋に入って行く彼の姿も

メイドは

見てしまった…

ドアは静かに閉じられ

中では

向かい合わせになって

ここでも

暑い、もとい熱い眼差しを交わす二人

in the toilet~Wow!

と言うわけで

メイドの留守中

彼らが

どんな風に過ごしているか

とって~も

よく分かった三連休でした(^o^)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 奇跡の食台そ... 落ちた… »
 
コメント
 
 
 
huhu! (S.S.Soleilママ)
2017-07-21 22:47:07
アルママさん、毎日暑いですね。
ふふ、秘密の小部屋(笑)信頼、愛情100パーセント
ですね。連休、お近くなら、わちゃ子と訪問したかったです。
 
 
 
s.s.Soleilママさんへ (アルママ)
2017-07-23 22:37:31
こんばんは。お返事が遅くなりました。
ほんとにうだるような暑さですね。
ソレイユちゃんの散歩はどんな風にされていますか。
朝も夜も暑くて、アルファは外に出たがりません。
散歩に連れ出しても、きびすを返して家目指してまっしぐらに戻ろうとします

ほんとお近くなら毎日でもソレイユちゃんに遊んでもらうのに(^o^)。楽しいだろうな♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。