goo

いつもの場所で

先週のことになりますが

名古屋のスティルママさんとお会いしました

三代目の愛犬ソレイユちゃんと共に

ご実家に帰省途上、お声を掛けて頂いたのですが

ここはいつもの場所

宮島のサービスエリアです(^^)

平日だったので

仕事帰りのわずかな時間でしたが

初対面となる

ソレイユちゃんとアルファの雰囲気は上々で♪

追いかけたり追いかけられたりとなりながら

愉快なひとときを過ごしました

ソレイユちゃんは生後4ヶ月余りの女の子ですが

その名前のごとく

太陽然として

明るく陽気で可愛くて

生命力に満ちあふれています

そんなソレイユちゃん相手に

ちびっこアルファが

お兄ちゃんしているっぽいのが笑えました

この宮島のSAでは

これまでも幾度となく

こうしてお会いしてきましたが

先代のスティル君やアルファが

空組になってしまってからは

まさか

こんな日がもう一度巡ってくるなんて

考えもしませんでした

束の間の時を惜しみ

私たちは

おしゃべりのしっぱなしでしたが

いつもの

慣れ親しんだこの場所で

一度は止まった時計の針が

再び軽やかに動き始めるのを

確かに感じていました^^

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 自然派宣言・・・ お宝置き場と... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ポン)
2017-05-15 19:19:43
アル君、妹ちゃんが出来たのね。
二人とも可愛いです^ ^
 
 
 
ポンさんへ (アルママ)
2017-05-16 22:44:36
こんばんは。
コメントをありがとうございます。
はい、可愛い妹が出来ました。
といってもアルファも
まだパピーみたいなものですので
これから一緒に遊べるのが楽しみです(^^)♪
 
 
 
夢のような時間。 (s.s.soleil ママ)
2017-05-17 20:34:14
アルファくん、ママさん、先日は本当にありがとうございました。時間を忘れてしまいました。
ご無理を言いまして、夜遅くまで名残惜しくてお別れができなくてお引き止めしてごめんなさい。
アルファくん、本当に立派になりましたねー。

ソレイユ甘えてばかりでしたね。アルファ君、ほんとお兄ちゃんしてくれてありがとう。

先代犬のアルファくん、surfとstillと、みんなで遊んだ感じでしたね。
ママさんの仰るとおり、こんな日が来るなんて。
涙がこぼれました。これからまた復活です。
よろしくお願い致しますね。
 
 
 
s.s.soleil ママさんへ (アルママ)
2017-05-18 22:42:24
s.s.soleil ママさん、こんばんは。
こちらこそ、いつも忘れずお声を掛けて頂いて嬉しいです。
ほんとに夢のようでしたね。
考えれば、こうしてお会いするようになって、もうかれこれ10年。
まるで遠距離恋愛のようなデートです(笑)
又次回お会いできるのを楽しみしていますね。
私の方こそこれからも宜しくお願い致します。

それにしてもソレイユちゃんは、とてもフレンドリーでほんとに可愛かったです。
美人顔だし、これからの成長が楽しみですね。
今度会ったら、びっくりするくらい大きくなって
綺麗なワンコになっているだろな。

すーちゃんも先代アルファも、仰るとおり、
空から降りてきて一緒に駆けていたと思います。
夜なのに、どこかわさわさとにぎやかでしたものね。
幸せな時間を過ごせて、ほんとにありがとうござしまた。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。