コメント
 
 
 
すごい! (エリーママ)
2017-04-17 09:07:57
アル君はもうスラロームをマスターしたんだね。あれは難しいのによくやったね。エリーは今私の足をスラロームがわりに右に左にと、ダンスするように遊んでいます。家の中ではできても、外に行ったら怖くてパパの姿を探しながらいないのがわかると 、素早く家に帰ります。毎日やれやれ、、、トホホの生活です。
 
 
 
Unknown (モカママ)
2017-04-17 19:42:55
彼ら・・。えっ!アルちゃんとすわっておられるのはもしや。アルママさんがいつまでもお若いのでおまごさんではなくお子さんに見えちゃうですよ~。
アルちゃん、楽しいお勉強タイムでしたね。よかた^^
 
 
 
拍手‼︎ (あずママ)
2017-04-17 20:14:57
アルファ君やりましたね!拍手‼︎
先代アル君も確かアジリティをされていたですよね。
オーバーラップしてしまいますが、
このスラロームの出来は凄いです。
楽しみですね。
 
 
 
ありがとうございます(^^) (アルママ)
2017-04-17 23:27:34
マスターという程の出来ではないんですよ。
今回、子供達のワクワクな雰囲気に乗せられた感じですが、でも褒めて頂いて嬉しいです。
ありがとうございます!
エリーママさんは、ポールが怖くて後ずさりしていたアルファをご存じですもんね。あの時に比べたら進歩したので、やっとスドリームから昇格したところでしょうか。
それにしても、エリーちゃんとママの脚くぐりダンス、カッコイイですねぇ。
エリーちゃんは、頭がいいから、何でもすぐに覚えそうです。
パパっ子のエリーちゃんを早くママになびかせて、又フラップに来て下さい。お会いしたいですよ。
 
 
 
モカママさんへ (アルママ)
2017-04-17 23:39:13
モカママさん、こんばんは。
またまたお恥ずかしいです。
年甲斐もなくってヤツですねぇ。
娘も犬が大好きだし、特にアルファには三代続けて
特別の思いがあるのでしょう。可愛がってくれるので
嬉しいです。
ほんと、おっしゃる通り、アルファのお勉強でした。
みんなでわいわいするのはやっぱり楽しそうです。
 
 
 
あずママさんへ (アルママ)
2017-04-17 23:49:25
こんばんは。コメントをありがとうございます。
先代のアジリティを見て下さっていたのですね。
はい、脱走犬でございました。
今回のアルファもどうなるか、
バーも高いのは飛ばせられないですが、それなりに楽しめたらと思います。
エリーママさんにもお話しましたが、取りあえずは
スドリームからスラロームになっただけでも良かったです。ありがとうございます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。