Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

GW・8日目&楽しい週末!

2017年05月06日 | クライミングジム『アラジン』

コンニチハ!!
楽しい黄金週間も最終局面ですね!
さぁー!
この週末も遊びまくりませんか!?

遠くも楽しいですが、
渋滞を避けて近場で遊んでみてはいかがですか~!?

昨日はお休みを頂きましたが、
連日楽しく賑わっています!
ありがとうございます!


一昨日(木曜日)の1コマ

一昨日の木曜日で印象的だったシーン(言葉)がありました。
ご家族で登りに来てくれたのですが、
最初はあまり登りたくなさそうなお父さん。。。
※小学生以下の子どもの利用時は、必ず保護者の方にも一緒に登って頂いています。
一緒に登る(経験)することで、クライミングの楽しさ・安全性(危険性)が分かるためです。
でも、、、最後は、
『俺が1番楽しんじゃっているかも;笑』
と、笑顔で話してくれました。
一緒に経験することで見えることってありますよね!
アラジンは『家族で思いっ切り楽しむ』を応援します!
ぜひ登りに来て下さいね♪

今日も元気にお待ちしています!

GWは、アラジンでクライミング(^^♪
横浜・鶴見・川崎でクライミングならアラジン!!
横浜市鶴見区朝日町1-39・045-633-8180

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW後半戦・6日目(^^♪ | トップ | 黄金週間・最終日♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む