Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

火曜日!!

2017年06月27日 | ロープワーク講座
こんにちは!
6月のアラジン営業日数もあと3日になりました~!
ムシムシしますが、、、
今日も元気に楽しく登りましょうー!
 
 
今日は午前中、
鶴見区社会協議会に行ってミーティングをして来ました。
毎年夏行い『サマーフレンド』(障がい児さん達の夏の余暇活動応援プログラム)に、
アラジンクライミングも参画しています。
今年はどんなこと一緒に登れるか、
とっても楽しみです!
クライミングを好きになってくれると良いですね!
 
 
そして今夜はロープワーク上級講座2があります!
リードのビレイの練習です!
まだ空きありますー!
 
そうそう!
105壁にホールドを少し追加してナガモノ作りました~!
10cくらいだと思います!
持久トレーニング、ウォーミングアップなどにお使い下さい!!
 
それでは!
今日も元気にお待ちしています♪
 
 
みんなでイキイキクライミング(^^♪
横浜・鶴見・川崎でクライミングならアラジン!!
横浜市鶴見区朝日町1-39・045-633-8180

最新の画像もっと見る

コメントを投稿