Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

日曜日スタート♪

2017年05月14日 | クライミングジム『アラジン』

こんにちはー!
さぁ♪
楽しい日曜日スタートです!
雨は降って無いですけど、、、
結構寒いですね。
こんな日は
クライミングですね!!
間違い無いです(笑)。

と言う訳で、
今日も全力でお待ちしています!

   
今日は『子ども体験クライミング』でスタートしました!
元気な3歳の挑戦者もいましたー!
親子でクライミングしませんか~!
アラジンなら楽しく登れますよ!
(6月以降の予定は近日中にアップします!)

みんなでイキイキクライミング(^^♪
横浜・鶴見・川崎でクライミングならアラジン!!
横浜市鶴見区朝日町1-39・045-633-8180

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末スタート♪ | トップ | 今夜はルートチャレンジ♪&お... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む