Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

今夜は『Hot Night Session!!』(^^♪

2016年10月19日 | Hot Night Session
今日もカラッと晴れて最高の天気ですね!
今日も元気にノボリマショウ!!



なぜなら!!!!!

 




今夜は『Hot Night Session!!』
今夜はアラジンのメインウォールの110度壁で開催です!
楽しい課題を作ります!
一緒に楽しくセッションしましょう♪
用意した課題以外にも即席で他の課題も作ります!!
初級者の方でも楽しく参加出来ます!!
20:00~21:00開催です

  

子ども体験クライミング
11月13日(日)あと2名になりました!
参加を検討されている方はお早めに!
-詳細-

来週24日(月)は120壁のホールド変えのため、アラジンはお休みになります。
宿題クリアお早めに(^^♪

それではアラジンで(^^♪

みんなでイキイキクライミング(^^♪
横浜・鶴見・川崎でクライミングならアラジン!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月の子ども体験クライミン... | トップ | 10月3回目のレディースDAY(^^♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む