Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

雨の月曜日!

2016年10月17日 | クライミングジム『アラジン』
今週は雨のスタートですが、
ゲンキニタノシクノボリマショウ(^^♪

昨日はアラジンでタコパーをしました!
たくさんの方が参加してくれて、
楽しいパーティーになりました!
ありがとうございました!
クライミング以外の話でも盛り上がりました!
きっと、お客さん同士の交流も深められたと思います!
もうちょっと寒くなったら今度は鍋パーも良いですね!

アラジンのミスタコガール達(笑)(^^♪
後半は中身の具を替えたり、
ホットケーキMIXで作ったりしました!
いろいろアレンジすると楽しいですね!
これはソーセージ。
手前の中身が見えてるのはご愛敬!
賑やかで楽しかったです(^^♪
ありがとう~!

今夜は18:00OPENです!
元気にお待ちしています♪
宜しくお願いします(^^♪

雨に負けるなー!!!

みんなでイキイキクライミング(^^♪
横浜・鶴見・川崎でクライミングならアラジン!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しい日曜日&今夜は…♪ | トップ | 11月の子ども体験クライミン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む