Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

週末スタート♪

2016年11月05日 | クライミングジム『アラジン』
こんにちは!!
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
今日は所用により、12:00 OPENですが、
先ほど元気にOPEN致しました!
 
天気もカラッと最高ですね!
楽しく登りましょう~♪
アラジンでお待ちしています!
 
   
昨日の小川山ボルダーです。
気温は低めで寒いですが、
ホールドの状態は最高でパキッと持てますね♪
全身バキバキですが、
笑顔でお待ちしています(笑)。。。
 
 
みんなでイキイキクライミング(^^♪
横浜・鶴見・川崎でクライミングならアラジン!!
横浜市鶴見区朝日町1-39・045-633-8180
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は文化の日の祝日♪ | トップ | Sunday Start(人´∀`*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

クライミングジム『アラジン』」カテゴリの最新記事