Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

今夜はルートチャレンジ♪&お知らせいろいろ!

2017年05月16日 | ルートチャレンジ

こんにちはー!
5月も折り返しですね!
後半も楽しんで登りましょう!

今夜は19:30~21:00で、
『ルートチャレンジ』開催です!
ルートクライミングやってみたい!!
と、お思いの方でしたら!
どなたでもご参加出来ます!
もちろん無料イベントです!
※ハーネスをレンタルする場合は¥400掛かります。

7月までの『子ども体験クライミング』募集開始ました!
6月は11日(日)、7月は9日(日)開催します!
時間はどちらも9:30~11:00です!
定員は6名です!
詳細・御予約は下記アドレスからお願いします!
http://news.ap.teacup.com/aladdinclimbing/25.html


金曜日(19日)、105壁変わります!

19日(金)に105壁のホールド変えを致します!
宿題はそれまでに片づけて下さいね~!
お手伝いさんも募集中です!
宜しくお願いします!

と言う訳で、
今日も元気にお待ちしていま~す♪

みんなでイキイキクライミング(^^♪
横浜・鶴見・川崎でクライミングならアラジン!!
横浜市鶴見区朝日町1-39・045-633-8180

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日スタート♪ | トップ | 今夜は『Hot Night Session!!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む