Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

今夜は『上級ロープワーク講座』

2017年04月18日 | ロープワーク講座

コンニチハ!
昨日の夜から今日の朝にかけて、、、
物凄い風でしたね~!!
みなさんご無事ですか!?

さぁ、今日も元気に登りましょう(^^♪

今日もいろいろお知らせがあります!


110壁黒■出来ました!
最近伸び盛りのNくんに作って貰いました!
テクニックが必要な好ルートが出来ました!
ぜひトライしてくださいね(^^♪


130壁ナガモノ(21手・10c)出来ました!

急な壁のスタミナトレーニング、アップなどに丁度良い感じです!
こちらもぜひぜひ登ってくださいね!

今夜は『上級ロープワーク講座1』です!

20:00~21:00で開催します!

今夜の上級の内容は、
『リードで登る』です!
『リードのビレイ』は、来週(25日・火)に行います。
トップロープと違い、リードのクライミングは気を付けなければいけないことがたくさんあります。
最初は戸惑うかもしれませんが、少しずつ覚えていましょう!
同じルートでもトップロープとリードだと全く違って感じます。
困難なこともたくさんありますが、リードで登れた時は、
最高の達成感を味わうことが出来ると思います!
【詳細】
講習料金:¥2,000(別途ジム使用料が掛かります)
講習内容:リードクライミングの基本的な練習!
中級講座程度の内容を理解されていれば、参加出来ます。
参加希望の場合は事前に小川までお知らせください。

アウトドアクラブのお知らせ

今週末(23日・日)は、湯河原でアウトドアクラブを開催します!

場所は、湯河原にある岩場で行います!
『まだジムでしか登ったことが無い…』
ぜひ外の本当の岩を登って見ませんか!
めっちゃくちゃ楽しいですよ!
きっと、クライミングをもっと好きになると思います!
【詳細】
講習料金:¥6,000~¥9,000
詳細・ご予約は下記アドレスからお願いします。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~aladdinclimbing/service.html#outdoorclub

みんなでイキイキクライミング(^^♪
横浜・鶴見・川崎でクライミングならアラジン!!
横浜市鶴見区朝日町1-39・045-633-8180

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月曜日スタート(^^♪&GWの予定 | トップ | 今夜は『Hot Night Session!!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む