Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

今夜は『Hot Night Session!!』だよ(^^♪

2017年04月19日 | Hot Night Session

コンニチハ!
今日も風ちょっと強めですね~!
向かい風になって、頑張ってイキマショウ♪

さて、そんな今夜は『Hot Night Session!!(HNS)』です!
初~中級セッションです。
誰でも参加可能です!!
ぜひ一緒に登りましょう!
セッション(みんなで登ると)はと~っても楽しいです。
でも、ただ楽しいだけではありますせん!
いろんな人の登りを見ることが出来るので、
普段は気がつかない『気づき』を発見できるチャンスがありますよ!
今夜セッションする壁は、、、
110壁はホールド返したばかりなので、120壁で開催したいと思います。
20:00~21:00開催です!
ぜひぜひ登りに来てくださいね♪


昨日の上級ロープワーク講座の1コマです。

まずはクリップの練習をして、
それ以外にも、リードクライミング特有の練習をしました!
前にトップロープで登ったコースをリードで登って見たら、
『怖い~』と言っていましたが、
正にその通りだと思います。
リードクライミングの魅力は、
怖さ(メンタル)の克服も楽しみの1つだと思います!

週末はアウトドアクラブがあります。
自然の中の岩を登りましょう!!
日時:4月23日(日)
講習料金:¥6,000~¥9,000
詳細・ご予約は下記アドレスからお願いします。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~aladdinclimbing/service.html#outdoorclub

今日は14:00~23:00でOPEN致します!
アラジンでお待ちしています!

みんなでイキイキクライミング(^^♪
横浜・鶴見・川崎でクライミングならアラジン!!
横浜市鶴見区朝日町1-39・045-633-8180

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜は『上級ロープワーク講座』 | トップ | 今日はレディースDAY!!(^^♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Hot Night Session」カテゴリの最新記事