Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

団体貸切&鷹取山

2012年11月10日 | 子ども体験

昨日の金曜日は、
クライミングジム『アラジン』は定休日ですが、
都筑区にあるテトラシード保育園の子どもたちが登りに来てくれました!

はじめてのクライミングで大興奮!
とっても元気に、楽しく登っていました!
クライミングジム『アラジン』では、
団体貸切にも対応しています。
友達、仕事、いろんなグループで利用出来ます!
ぜひ検討下さい!
団体貸切クライミング

そして今日は鷹取山で、
子ども体験クライミングを開催しました!
天気も良くて、最高に楽しいクライミングが出来ました!
只今『冬休み子ども体験クライミング2012』も、
絶賛募集中です!
ぜひご検討下さい。


最高に良い天気でした♪


どうですか?
登りたくなりませんか(笑)?

弘資


最新の画像もっと見る

コメントを投稿