Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

今夜は『Hot Night Session!!』です♪

2017年05月17日 | Hot Night Session

こんにちは!
今日のお空はちょっとどよ~んっとしていますが、、、
元気にイキマショウ!!

 

 

 

 

え???

 

 

 

 

最近パッとしない?

 

 

 

 

何やっても楽しくない???

 

 

 

ハイハイ!
ご安心ください!
そんなココロのスキマお埋めします!

今夜は『Hot Night Session!!』があります♪
楽しいセッションをしているだけで、
身も心も満たされますよ~!
お代はジム使用料だけで結構です!
今夜は120壁です!
初心者の方でも楽しく参加出来ます!
ご安心くださいませ!
20:00開始です!


アラジンでお待ちしています♪

ド~ン!!

オ~ッホッホッホ(笑)♪

みんなでイキイキクライミング(^^♪
横浜・鶴見・川崎でクライミングならアラジン!!
横浜市鶴見区朝日町1-39・045-633-8180

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜はルートチャレンジ♪&お... | トップ | 105壁LastDay!!&レディースDA... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む