Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

連休最終日!!

2017年07月17日 | ルートチャレンジ

連休最終日!!

こんにちはー!!
今日も暑さMAXですね~!
8月はどうなってしまうのでしょうか、、、

さて、楽しい連休も今日でお終いですね。
昨日は予報で午後にわか雨があるかもと言っていたので、
涼しくなるのを期待していたのですが、、、
鶴見は1日良い天気でしたねー!
暑いなかたくさんの方が登りに来てくれました!
ありがとうございます!

アラジンは未就学児さんから登ることが出来ます!
大きな無料駐車場もあります!
ぜひ遊びに来て下さいね~!

さぁー、今日も元気いっぱいでお待ちしています!

夏休み子ども体験クライミング募集中です!
予約状況
2017年7月23日(日)9:30~11:00 満員キャンセル待ち!
2017年7月26日(火)12:30~14:00 6名募集
2017年8月2日(水)12:30~14:00 あと4名!
2017年8月6日(日)9:30~11:00 満員キャンセル待ち!
2017年8月11日(金・祝日)9:30~11:00 あと1名!
2017年8月13日(日)9:30~11:00 あと3名!
2017年8月22日(火)12:30~14:00 6名募集
http://news.ap.teacup.com/aladdinclimbing/25.html


昨日のクラブチームの様子
暑いけど、楽しいセッションで盛り上がりました!

暑い夏だって、楽しくクライミング(^^♪
横浜・鶴見・川崎でクライミングならアラジン!!
横浜市鶴見区朝日町1-39・045-633-8180

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3連休スタートですね! | トップ | 7月後半戦!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む