美花ちゃん日記

心と身体 健康で美しく 笑顔あふれる毎日を。
全てのご予約随時受付ます。
インスタ ame.mika0209

チャイルド ママ ドック

2014-04-24 | チャイルド ママ ドック
おっはよーございます

今日は、
チャイルド ママ ドック の、新商品開発 をご紹介しまーす。

おからがメインの商品。

こちらはフレーク


何度も配合を変えて、ここまで形になったんだけど、微妙な配合で悩んでます。

ご存知の通り、
チャイルド ママ ドック は、
わんちゃんと人とが、安心して同じ物を食べれることを重要視しています。

で、
今回の新商品開発中のおからは、

わんちゃんにとっては、ダイエット目的。
たくさん食べたいわんちゃんのフードを少なめにして、この商品を混ぜることで、量増しになり、ヘルシーなのに、わんちゃん大満足

そして、人にも同じ事が言えるんだけど、やはり、美味しく食べたいし、
いろんな料理に混ぜることが出来たらなぁ~

てなわけで、開発に取りかかって、早や、数ヶ月がたちました。
工房に入れる日にちも、あまりないんだけどね。

そして、そして、
ここまで形になって、何を悩んでいるのかと申しますと…

試食してくれた皆さんも、オーナーも、美味しいよ、
わんちゃんも喜んで食べたよ。
と。
これで、販売するか、となったんだけどね、

何度も何度も、作っては焼いているうちに、どんどん上手に焼き上げる事ができてきたから、

もっと、ヘルシーに、オイル減らしたいと…
始めは焼けなかったけど、今なら、できるんではないかと…

てなわけで、オーナーに、
商品検査も、パッケージデザインも、いったんストップしてもらって、
もう一度 やり直す事にしたんだ。

オーナーは、全面的に美花ちゃんを信頼し任せてくれているので、
この事を話したら、わかった と、すぐに手配してくれたよ

てなわけで、試食してくださり、販売を楽しみにしてくださっている、皆様。
もう少しお待ちくださいませ。

更に、更に、パワーUP し、近々販売いたします。