大きな志を持つ

大きな志を持つ

草食系男子の男心は複雑

2017-04-23 18:48:16 | 日記
いくらイケメンなオトコでも経済力はチャームポイントとして大事よね。
そうかー、結婚相手紹介サービスにも利点はあるから使用しない手はないね。
共同生活始めたらドン引きしてしまいそうな男子もいるだろうから生活スタイルはキーポイントよね。

たまにシングルライフでやりたいことをやってから婚活を始めるのもよいと思うよ。
ホントに男ごころに興味津々(^^)。
一層惹きつける女子になりたいと思う今が至福なのかも。

直接フィーリングを伝えられなくてもケータイでは意外にうまく内心伝えられるものだから変よね。
うんうん、甘い言葉には弱いのが女性心理ですね。
結婚活動 の手段はいろいろあるけど、イザとなったら婚活サイトも大丈夫よね。
できれば結婚相手紹介サービスは活用したくないし、あと半月くらいは頑張るかな!
そういえば元カレとのエッチが恋の後遺症になるとか。
どうだろう・・・。
タイミングを掴んだら、あとは踏ん張りしかないよ・・・。
話は変わるけど空気が読める努力家なオトコでも話が急に下ネタになるとちょっと意気消沈するかなあ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知ってました?肌の問題 | トップ | 家庭志向な草食男子 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。